2005-01-01から1年間の記事一覧

更新しろといわれたので。 29日池袋で飲み。30日所沢で飲み。31日川越で飲み。1日川越で飲み。2日飯能で飲み。 去年よりは楽だね^^;;;;ウルド鯖でやってみたい。PKたのしそー^^

とあるカテゴリーの中のチャンピオンズカップにでてきました。優勝ヽ(´-`)ノ そして、忘年会&ちょっとはやいクリスマスパーチー。 機種変しようとおもい、携帯SHOPにいったけど、ほしい色がなくて諦め。

土曜の朝、フットサルそして夕方から池袋で飲み会・・・帰りがだるかった。 そして日曜、洗濯して親父様がラーメン食べにいくぞーっていったのでおごってもらい、夕方からサッカー・・・。そして20日 火曜日 なんで こんな 中途半端な時に 忘年会 が あるんだ。まぁいくん…

面子がたりないということで、大会に誘われたのでいってきますた。ぼろぼろですた・・・。やっぱ自分のとこのチームがいいね!いい経験はできたとおもう・・・チームメイトって偉大だね(*´ー`)じょじょにですが、年末の休日が飲み会でうまってきました・・・。もう若く…

とうとう装備品などもろもろ全部まいてきたヽ(´-`)ノ 身軽になったさ。またやりたくなったら、1からやろうかなってくらいかの。もちろんひっそりこっそりね・・・。そしてまったくの別人になってちかづいてHAHAHAHA(*´ー`)なんかイベントあって、いけそうだった…

やぁ、みんなおひさしぶり!もう12月だね・・・。忘年会の誘いまってます^^;;;;

やばい、まじやばい。食べ過ぎで吐きそうとか今まで生きてきた中で過去何回あったことだろうか・・・。これ書いてる今もやばい。大盛りとかネタでたのんだはいいが、量がはんぱねー!ゴハンだけで二合〜三号。まじきっつーーーー。まぁ完食しましたが、死にそう…

多分ですが、今月中にROに顔出します。PvGv楽しめたらいいなっておもっております。時間があえば一緒にできるといいですね。1dayを買える場所求む。都内・埼玉らへんでよろしく!1枚ないし2枚を急募ヽ(´-`)ノ

ゆうがたのようじ さぁこれを一発変換しよう!

もう11月ですね。はやいものです・・・(;´Д`) 忘年会の日程・場所決めを任されました。8割以上、私より年配の方なのに・・。すごくめんどくさいです。あれだよね・・・どこでもいいよね!とあるところで1000万円おちてたとです。それを拾った人(会社)は分…

さーて、何のしがらみのない人のちらしの裏ですよ! なんで格付けにあんな争ってるんだろう・・・。どうでもよくね?そんなことに無駄に頭使うよりレポートサイト増やしてください!暇なときみる場所ほしいね。なんていうかゼッタイ結論でないことをぐだぐだ…

課金してみた!教授はギルドぬけて、やる気ないし。プリあたりを待ったり育てていこうかとおもいます。もしかしたら、Bal撤退かもしれない。もう今までのようにそれなりの時間をROに使えなくなったのが大きいなぁ・・。AOC:すごくちょっとずつ知り合いふえた…

はい、ひとつ歳をとりました。うれしくありませんね!ケーキもらいました。ちょっとうれしかったです。ところで話題?になってるFEβテスターだれか受かった人いるのでしょうか?周りは全滅ですっ!

・・・突然いわれた・・・きいてないよ・・・なんで・・・(・_・) エ?・・・ありえない・・・さぁ、なんでしょう。マ ラ ソ ン 大 会 に 強 制 出 場・・・。しかもお金払って・・・。だれが代走お願いします><

センセイ!ちょーーーっひさしぶりに某スレをみてみた。D-V教授でJOB50はないとかいわれてた。まじありえないwwwwwwなんていうか、もうちょっといろんな角度からみることをおすすめするね^^ 最近、天気わるいね・・・みなさん体調に気をつけましょう…

まじありえない。8時におこされ、大会にいってみると、雨でグランド整備で30分延長。ここまではまだいいとして・・・。延長したせいで、大会なし(・_・) エ?エキシビジョンのみ・・・(・_・) エ? 1チーム6000円で商品なにもなし。まぁやすいんだけど、大会…

土曜:練習試合申し込まれて午前中やって、午後フットサル・・・。スパイクわすれて、友達の借りてやったら、靴ズレして、マメがやばいことに・・・。日曜:服を買おうと外出・・・あんまいいものなかった。雨おおくて洗濯物が(ryGv:友達の実況にわらった…

ここ最近のブーム:AOCっ!上限がみえないこのゲームまじあつい!!かなり昔からあるゲームだけど最近熱いです。ROのPvよりあついっす。まだまだ弱いけど楽しいよ?

肉食べた。とーぶんしゃぶしゃぶはいいや・・・。ごちになりましたっ!!

フットサルの大会にむけ、室内練習っ!いい対戦相手に恵まれ、充実したかんじだった。 そんな練習中に友達から一本の電話が!!!!!!!! チャリぱくったのを警察に見つかり、警察署にいるそうで、迎えにきてほしいとのこと。まじふいた!おまえおくつだ…

5-0で勝ちますた。全勝でリーグ戦優勝。焼肉PTは10/2に延期されました。これからは、フットサルの大会にでるくらいしか、予定がなさそうです(´・ω・`)さて、近況を・・・ROヤルキなし子・・・ECOヤルキ下がり子・・・思い切ってリネ2復帰してみるか〜(*´…

全勝対決。2-0で勝ちました。事実上の決勝戦みたいなので、派遣の審判がきたけど、あまりの下手さにびっくり!まじつかえない(;´Д`)来週の試合に勝てば(9割勝てると思いますが)そのあと、おごりの夕食会が!!!!!11!肉いっぱい食べてきたいと思います…

変な夢をみた。とてもここには書けそうにない。そんな夢です。罪悪感しかない・・・。謎。昔の夢です・・・

一週間ぶりですね・・・。6-0勝利。後二回勝てば全勝優勝です^^

11-0圧勝ですた。相手チームの人から「もうやめない?」っていわれましたが、気持ちはわかりますが、試合ですから^^; 来週の試合が事実上の決勝戦みたいなものですので、気を引き締めていきたいかんじっす。 フットサルは土曜日に試合だったんですが、集…

RO育成する気がまったくないのでこの前課金きれてからやってません!んー、第3回RO飽きた病が発生。なにがしたいのかよくわからなくなったのですよ・・・lvあげがめんどいってのが本音かもしれない。

4:1で勝ちましたヽ(´-`)ノ 監督から全勝優勝したら、焼肉PTだーーーっという神のお告げが!!!!ただ肉のために死に物狂いでがんばるます(*´ー`)

ECOECOヽ(´-`)ノアチャだめすぎたので、フェンサーやっております。緊急メンテが多いけど、システム的には面白いのでやってるかんじかなぁ。そしていまだ、野良PTに拾われたことがありません(つд`)誰か拾ってほしいとです・・・。

はい、めっちゃ更新速度おちてます。とりあえずECOやってます。アチャなのに弓うちません。そんなすてきなかんじに育てております(*´ー`)やっぱ、新しい世界はおもしろいね! そして、元バイト仲間からは生きてる?っとかいう意味不明なメールが届いたりしま…

アコ:崑崙ペアのおいしさをすごくかんじて、プリに転職!JOB47予定がめんどくさくて46に変更。