さーて、何のしがらみのない人のちらしの裏ですよ!
 



























なんで格付けにあんな争ってるんだろう・・・。どうでもよくね?そんなことに無駄に頭使うよりレポートサイト増やしてください!暇なときみる場所ほしいね。なんていうかゼッタイ結論でないことをぐだぐだいっててもしょうがないだろ。鯖が重くてつまんねーっておもうならGv撤退するかやめてしまええええええええ。 とある人がいいました。ROってチャットがメインでしょ?・・・そういうのもありだよね。

まぁ、個人的意見だと、攻めはALL>夢幻じゃね?夢幻の攻めおそいんだよね・・・。防衛は鯖状況じゃね?w 電車>LB?似たようなもんだとおもうけど・・・。実際きいただけの話だからなぁ・・。みての感想じゃないから確定じゃないね。本気で防衛力あげたいなら、1マス単位の動きが必要になってくるし、WIZも増やして、人数たりないなら2PCとかして補わないとむりだね。それが必死って叩くなら、なにもいわねーし、いえない。ゲーム内とはいえ戦争なんだから勝ちたいしね。もうあれじゃね?Gvなくしちゃえばいいんだよ!!HAHAHA