2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しろといわれたので。 29日池袋で飲み。30日所沢で飲み。31日川越で飲み。1日川越で飲み。2日飯能で飲み。 去年よりは楽だね^^;;;;ウルド鯖でやってみたい。PKたのしそー^^

とあるカテゴリーの中のチャンピオンズカップにでてきました。優勝ヽ(´-`)ノ そして、忘年会&ちょっとはやいクリスマスパーチー。 機種変しようとおもい、携帯SHOPにいったけど、ほしい色がなくて諦め。

土曜の朝、フットサルそして夕方から池袋で飲み会・・・帰りがだるかった。 そして日曜、洗濯して親父様がラーメン食べにいくぞーっていったのでおごってもらい、夕方からサッカー・・・。そして20日 火曜日 なんで こんな 中途半端な時に 忘年会 が あるんだ。まぁいくん…

面子がたりないということで、大会に誘われたのでいってきますた。ぼろぼろですた・・・。やっぱ自分のとこのチームがいいね!いい経験はできたとおもう・・・チームメイトって偉大だね(*´ー`)じょじょにですが、年末の休日が飲み会でうまってきました・・・。もう若く…

とうとう装備品などもろもろ全部まいてきたヽ(´-`)ノ 身軽になったさ。またやりたくなったら、1からやろうかなってくらいかの。もちろんひっそりこっそりね・・・。そしてまったくの別人になってちかづいてHAHAHAHA(*´ー`)なんかイベントあって、いけそうだった…