2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転生JOB50とかまじでだるい。みんなよくがんばれるとおもうよ(;´Д`)もう挫折しそうな感じです!

転生しちゃいました。育成だるぽ。揉め事だるぽ。 フットサル県リーグ上位の人と遊んでもらいました。上手い人をみるとなにかしら盗んで帰りたいね!

とうとう発光。初オーラヽ(´-`)ノそしてさようならオーラ(つд`) Gv:暇防衛、派遣で2砦目を手に入れたけど、なぜ守れたかわからない。重力が発生していたけど、あの人数でくればVはおちてたはず。

予定がある日に限って、誘いがくる。身体を二つに分けたい気分になりますね。飲み会と遊び・・・遊びを選びましたヽ(´-`)ノ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお。PTがあまり組めない状況なのでEXPたまりにくいね。それでも、よく組んでくれる人には感謝感謝ヽ(´-`)ノそろそろゴールがみえてきたんだけど、やるきが(ry

今日は涼しかった。暑かったり涼しかったりどっちかはっきりしる。 RO:今日のADではDLがひたすら放置されてた。DROPぼちぼちなんだから倒してもいい気がするけど、メンドイ気もする。テレポを頻繁にするなら、倒す気になるんだろうけどね。放置安定な現状は…

最近あついね・・・

フットサル大会で2位・・・遊び感覚でやったわりにはよかったよかった。ギルド内でのPv戦:アルベルタだとやっぱせまいね・・・。Pvに興味をもってくれる人がふえたらいいなぁっておもいますた。途中で他のPTがきたりして、壊滅したり、個人の人が狙ってきた…

マイペース

やっと折り返しです。あと半分こつこつためていこう。初オーラなので結構タノシミですね

(´・ω・`)

書くことがない。ネタがない。でもかかないと、なんとなくもったいないきがする。 まぁ、狩りがんばってるます。

身体が痛い・・・。筋肉痛・打撲などの直りが遅い今日この頃。歳を取ったをかんじますね!!

なんともいえない・・・

今日はフットサルの大会に呼ばれたのでいってきました。7チーム総当り戦で6勝1分で優勝ヽ(´-`)ノ 皆様お疲れ様でした。そして、優勝してしまったのでいろいろあとがながびいてGvでれなかった(;´Д`)暇っぽかったので「ごめんなさい」でゆるしてくださいっ!…

アリエナイ

今まで寝ることに関して不自由したことなかったのに、昨日はじめて寝たいのになかなか寝れないという事件がおきた。不眠症の人のつらさが0.0001%くらいわかったきがした。久しぶりに、Roで消耗品買取してみたら、予想以上に集まったのにびびったよ・・・。…

梅雨いやね

雨すごくうざいね。出かける気力を無くす最高のものだとおもいます。 最近、おもしろいものなくてつまらんの(;´Д`)

普通に

とりあえず、注目されてる日本vs北朝鮮をみたさね。 前半しょぼすぎ、まじありえないね。おもしろみがなんもない。後半はまぁまぁそれなりにみれたかのぅ。まぁ、海外の試合の10倍おもしろいし、参考になる。ロスタイムの騒動。あれは田中(?)がわざと蹴…

ガクガク

友達がIRCで突然いった一言。なんとか〇〇〇さんはノーパンだって! ちがうよぉぉぉおこんな会話を流された。高校生らしいです(*´ー`) 微笑ましいね!

楽しかった

今日のGvは激しかった。あんまり詳しいことかいちゃうといろいろめんどうなので、要所要所てけとーにかいてみる。 二層ロキ防衛を10分くらいで献身SGでもってかれた。これはLPをこっちがおいてないのが問題でしたね。あとWP裏への大魔法なり・火力なりがどう…

やればやるほどわからなくなるPv・・・難しいね。 どんどんだめになっていくGv・・・どうにもならない。 鯖状況がおおきな影響なんだろうけど、防衛主体のGv事情はさみしいものですね。個人的にはもっと戦いがどこでも起きてる感じが好きなんですけど、そう…

地道に・・・

ちょっとだけ明るい希望がみえてきたよ(*´ー`) そして友達が郵政民営化について語ってたけど、きみそういう方向に進んでないじゃんっといいたかった・・・。 民営化よりも税金あがるほうがよっぽどわかりやすくかつ、懐にいたいです

迷走

昼間の時間に狩りいってみた。 どのギルドもDLを放置だったのでそのまま狩りすること二時間くらい?・・ まぁぼちぼちかせげてよかったかな。最近、青箱値下がりしてますね・・BOT復活ですか?こまったものですね