2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO育成する気がまったくないのでこの前課金きれてからやってません!んー、第3回RO飽きた病が発生。なにがしたいのかよくわからなくなったのですよ・・・lvあげがめんどいってのが本音かもしれない。

4:1で勝ちましたヽ(´-`)ノ 監督から全勝優勝したら、焼肉PTだーーーっという神のお告げが!!!!ただ肉のために死に物狂いでがんばるます(*´ー`)

ECOECOヽ(´-`)ノアチャだめすぎたので、フェンサーやっております。緊急メンテが多いけど、システム的には面白いのでやってるかんじかなぁ。そしていまだ、野良PTに拾われたことがありません(つд`)誰か拾ってほしいとです・・・。

はい、めっちゃ更新速度おちてます。とりあえずECOやってます。アチャなのに弓うちません。そんなすてきなかんじに育てております(*´ー`)やっぱ、新しい世界はおもしろいね! そして、元バイト仲間からは生きてる?っとかいう意味不明なメールが届いたりしま…

アコ:崑崙ペアのおいしさをすごくかんじて、プリに転職!JOB47予定がめんどくさくて46に変更。

今日は3年ぶりくらい?になる友人がこっちに遊びにきたので、遊んできました。そしてGvがあるから19:30くらいに解散。すてきなかんじですた。別鯖の状況とかわかって、面白かった。今度はうちらが向こうに行く番かな・・・

二日目46歳。もうだるくなってきた・・・。

今日からMEを育成してみようとおもいますた。いつ飽きるんだろう(*´ー`)

リーグ二戦目5-1快勝。くそ暑い中ミンナお疲れ様です。試合後やっぱりフットサルのほうに拉致され、ぼろぼろになって帰ってきました。体力よりさきに脚の筋肉が足りない模様。筋肉つきにくい身体はつらいね。

お祭いってきた。花火みてきた。ちっちゃい花火もやった。そんな一日。浴衣に心癒されたヽ(´-`)ノ

ちょ、きいてないよ!!!!!!!1 いつのまにEXP倍なんてやってるのよ(;´Д`)まじかんべん まぁどっちにして狩りいけそうにないからいいや・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

海いきたい。プールいきたい。でも友達と日程があわない(´-`;)うーむ、どうしたものか・・・。 RO:一昨日?Pvにいったくらいなきがする・・・。やる気充電中?まぁよくわかりません!