2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、何のしがらみのない人のちらしの裏ですよ! なんで格付けにあんな争ってるんだろう・・・。どうでもよくね?そんなことに無駄に頭使うよりレポートサイト増やしてください!暇なときみる場所ほしいね。なんていうかゼッタイ結論でないことをぐだぐだ…

課金してみた!教授はギルドぬけて、やる気ないし。プリあたりを待ったり育てていこうかとおもいます。もしかしたら、Bal撤退かもしれない。もう今までのようにそれなりの時間をROに使えなくなったのが大きいなぁ・・。AOC:すごくちょっとずつ知り合いふえた…

はい、ひとつ歳をとりました。うれしくありませんね!ケーキもらいました。ちょっとうれしかったです。ところで話題?になってるFEβテスターだれか受かった人いるのでしょうか?周りは全滅ですっ!

・・・突然いわれた・・・きいてないよ・・・なんで・・・(・_・) エ?・・・ありえない・・・さぁ、なんでしょう。マ ラ ソ ン 大 会 に 強 制 出 場・・・。しかもお金払って・・・。だれが代走お願いします><

センセイ!ちょーーーっひさしぶりに某スレをみてみた。D-V教授でJOB50はないとかいわれてた。まじありえないwwwwwwなんていうか、もうちょっといろんな角度からみることをおすすめするね^^ 最近、天気わるいね・・・みなさん体調に気をつけましょう…

まじありえない。8時におこされ、大会にいってみると、雨でグランド整備で30分延長。ここまではまだいいとして・・・。延長したせいで、大会なし(・_・) エ?エキシビジョンのみ・・・(・_・) エ? 1チーム6000円で商品なにもなし。まぁやすいんだけど、大会…

土曜:練習試合申し込まれて午前中やって、午後フットサル・・・。スパイクわすれて、友達の借りてやったら、靴ズレして、マメがやばいことに・・・。日曜:服を買おうと外出・・・あんまいいものなかった。雨おおくて洗濯物が(ryGv:友達の実況にわらった…

ここ最近のブーム:AOCっ!上限がみえないこのゲームまじあつい!!かなり昔からあるゲームだけど最近熱いです。ROのPvよりあついっす。まだまだ弱いけど楽しいよ?

肉食べた。とーぶんしゃぶしゃぶはいいや・・・。ごちになりましたっ!!

フットサルの大会にむけ、室内練習っ!いい対戦相手に恵まれ、充実したかんじだった。 そんな練習中に友達から一本の電話が!!!!!!!! チャリぱくったのを警察に見つかり、警察署にいるそうで、迎えにきてほしいとのこと。まじふいた!おまえおくつだ…