2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ごろになって種みてたりします。見始めると楽しいね^^肩の運動を教わってきましたが、それをやると痛くなるのでやってません。医者は痛いことはしないでくださいといってたけど、どこまでの痛みなんだろうか・・・。うーん、むずかしい。6ヶ月〜1年は様…

いいとこがなかなかみつからないね。そしてデフレはげしすぎ。損失いたすぎ><相変わらずのお座りモード。だるいね。次いくとこはIRC基本のとこにしよう。

リーグ戦なんかわからんが3位だったらしい、上位3チームがトーナメントなのかリーグなのかわからんが大会あるみたい。脱臼なおってるかな?・・・ベンチでみてるのもいいよね^^

Lv上げまじめにしようとおもい、ギルド探しに・・・。現状さっぱりだから、ドノギルドがどうなのかも調べないと!!!!

ハンゲのアラド戦記をやってました。まぁまぁかな。こんなことやってるならROのLv上げしなさいよっていわれそうだけど・・・あと二週間後の検査でわちのひきこもり生活がかわるwwwww社員じゃないんで、働かないとお金が・・・。やばいよ、海外旅行・スキーなど…

秋葉原に探検にいきました。 新しい発見がありました。 メイドってすごいね^^ お疲れ様でした詳しいことを書くといろいろ問題がありそうなのでこれでおわり。

はい、脱臼です。1cmくらいずれてますね・・・。もっとはやくわかってほしかった。手術するかこのまま自然治癒するか、すごく迷う(医師によっていろいろ)ラインみたいなんですが、担当医師は手術しないでもいいよっということなので、自然治癒で!!ええ…

痛い・・・しんどい・・・たすけて!待ち時間2時間 診察3分 これだから病院は嫌いだぜ。あと土曜日にもしかしたらMRIとるらしい・・・めっちゃたかそうでいややわ。まじやめてほしい。はやくなおってほしいものです