今ごろになって種みてたりします。見始めると楽しいね^^

肩の運動を教わってきましたが、それをやると痛くなるのでやってません。医者は痛いことはしないでくださいといってたけど、どこまでの痛みなんだろうか・・・。うーん、むずかしい。6ヶ月〜1年は様子見らしいです。生まれて初めてこんだけ長い怪我をしたものです。打撲・捻挫きにしない!

もうそろそろ免許の更新!このまま無事故無違反ならゴールドだ!!保険料やすくなってうれしい^^v
肩いたいんでほとんど車運転してないからだいじょぶかなwww

中堅?ギルドにはいってのGv意外とたのしかった!いろいろたりないことだらけだけど、それはそれで楽しいね。でも、WIZが緑Pもってないとかピアレスつけかえしないとか、アスムがないとかいろいろおかしすぎ!あ、わちは白P8個くらいつかいましたwwwwwwww