2007-01-01から1年間の記事一覧

放置しすぎた!!書くことがないってことはそれだけ忙しいってことだよね・・・そうだといいね・・・。後輩のできちゃった結婚3個目です。おまえらやりすぎだろ・・・。ご祝儀だしません!!

携帯がクルマにふまれた。 データもとんだ。新しく新規で携帯買ったんで、じょじょに復旧できたらいいなぁ・・・。だるい。

あとちょっと・・・あとちょっとで自由が・・・。

0-3?完敗 うん。どうしようもない。うちらがだめすぎた

1-2負け・・・・・勝てたね・・・人が集まれば・・・・。天気予報だと曇りだったのに・・・思いっきり晴れた・・・もう日焼けしたくないっ!!

1-4負け・・・うん・・・しょうがないよね・・・。おやすみなさい

睡眠時間を削ってまで麻雀ファイトクラブをしてる今日この頃・・・なにがしたいんだろう・・・。サッカーをしてるのか日焼けにいってるのかわからない今日この頃・・・。やっとストレスしかたまらない腐った職場をやめられる。@一ヶ月がんばれ自分・・・。一ヶ月くらい旅…

1-0勝利・・・・・勝ったけどおもしろくなかった。とある駐車場でバック全快でフェンスつっこんでるおばちゃんかっこいい細道でバックできないおばちゃんしんでしまえ・・・まじふいたわーおばちゃんの免許1ヶ月更新にならないかなぁ・・・。

9人 vs 11人 相手が弱いと知っていたけど、きついとおもってた。しかも、雨だし・・・。4-2で勝てた〜!しぬほど疲れた・・・。もうだめっす、おやすみなさい

2-5ぼろ負け。練習してないとむりだねフットサルとサッカーはやっぱりちがう!

ぜんぜん書けてないことに気づいた。先週?優勝・・・。ロンTほしかったのにTシャツに多数決できまた。人数分もらえなくてPK戦できめることに。無事げっとおおおおお。寝巻用ですねGWの予定がなんもない・・・かなしいね

風邪なのか花粉症なのか・・・。ずっと微熱をかんじる今日この頃・・・体温測ったら負け組だと思い込んではや5日目のどがいたすぎて、煙草が美味しくないっ!オワタ

花見の時期ですね。花見がしたいのか飲み会がしたいのか・・・。しかし、家にひきこもりたいきも・・・。ああ、なんで仕事ってあるんだろう・・・。

ストレスで胃がいたひはじめてのけいけんだはぁ・・・

最近、おなかの肉が(ry筋トレはじめました。適度な運動を・・・。

初めての前衛職・・・育成が付与前提なのがめんどくさいw今週でケミ予定がむりそうだぬ、まったりいこう。どのゲームも課金アイテムおおすぎて、だめだめだーうちの支店長死んだほうがいいよ・・・仕事ふえすぎ、おしつけすぎ、おいら5月くらいで移管しよっと。。。

眠い。休日が休日になってない。はぁ・・・。

スノボいってきました。志賀にいってきたんだけど、ちゃんと雪あったよ!少なかったけど、地面はみえなかったかな。ビンディングがなくなった子とか、右にいくよっていってるのに中央突破してかえってこなかった子がいたり、携帯なくした子がいたり、まぁ全部一人…

休みが休みじゃない!

大会 負けた。 全体的にだめだめだった。

今年の目標を立ててみよう。貯金100万われらのアイドル ぺんたん に会う怪我をしない

昨日 喫煙所で 一万円を 拾ったしかし その日の 飲み代で きえていった なんで 飲み会なんてもの 開いてしまったのだろうか 嗚呼

思いっきり寝坊した・・・。かなりやばいと思いつつ、会社へ・・・。何事も問題がなかったらしく、だれにもばれずに解決。みんなおつかれ!!ボーリング5ゲームはしんどいね。いつのまにか爪がかけてた^^;1ぴん10円のTOPビリ払いでやったら、かもられた><ハンデ…

病院。とりあえず、通院終了〜。違和感を感じたらまたきてくださいとのこと。とーぶんお世話になりたくないものだ。

なぜか親が福袋をかってきて中身をおしつけられた・・・。い、いらねーーーーっとはいえず、ありがとう・・・。 中身。ジャージ上下 スウェット グランドコート ロンT さむそうなマフラー スノボ???用みたいな手袋 寝巻きにかつようさせてもらいますね^^;

あけましておめでとうございます