2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車よ、さようなら・・・。さっき、廃車にしてきました。まったりできる、対人がたのしい、そんなゲームがやりたい。

9〜17時までフットサル。あほすぎる。午後のチームありえなさすぎる。接待フットサルもうしません。終わった後のサイゼリア、愚痴のオンパレード、とても楽しかった。

特定の人を嫌いになることが限りなく少ない私ですが、ひとりできました。 (片手でたりるくらいなのにね)あれですね。もう二度とあいたくないですね!最近やたらしらない番号から電話がかかってきます。どこから流出したんですか!?晒したやつでてきなさい…

おいらに「手紙」がきた。差出人はどうやら女らしい・・・しかし名前に見覚えがさっぱりない。とりあえず中身をみてからにしようとおもった。フラグがたった!中学生の同級生だったらしい・・・宗教への勧誘でした・・・旧姓でおくってこいや。まじびびった…

昨日からMOEというのをやってみた。まったり、ひまなときにやっていくにはいいかもしれん

やばいね! 2・3日、生活のリズムくるっただけでいろいろとがたがきたー ああああ、こうやっておいぼれていくんだね

ひさしぶりに身体がぼろぼろになりました。金曜 20時くらいから飲み会スタート カラオケに移動 始発がでたので次の場所へ8時頃フットサル会場につく そして13時までやる 昼飯をたべる 家にかえってシャワーをあび、今度は池袋へ飲み会に。 え〜っと金曜8時起きで寝たのは朝の1…