2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦開始。前半1-0 後半こっち9人で4−0 合計5-0勝ちました。やっぱ二部リーグはぬるいのう。日焼け対策なんもしてなくて、今激しく後悔中。顔がいたすぎる(;´Д`)来週は人がもうちょっと集まりそうなので、もっと楽な試合になるといいなぁ。後半半分すぎ…

暑い・・・・・・。今日は水だけで3㍑は飲みました。

ちょっとさぼってみた。書くことがないのです。

Gv:暇防衛→レース参加→残り数十秒?でおとされる。以上 Pv:即死しないHPがほしい。LPがほしい。付与もほしい。Lvあげろってことですね・・・。メイルブレイカーが面白そうなんだけど、私のキャラだといかせそうにない・・・つくるかまよう。

あほだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 8時間くらい体育館にこもっていた。全体的に涼しかったからよかったけど、これが暑い日だったら倒れてるね。終わった後ファミレスでだらだらして家に着いたら2時だった・・・会議すっかりわすれてました…

ちょっくら体調崩してました。夏はイベントいっぱいで楽しそうですね。はやくもバーベキューと夏祭りで予定がかぶりました・・・どっちにいこうかしら(’’ RO:狩りする気力をください。目標が遠すぎて、もうだめぽこれから夏のリーグ(サッカー)が始まります…

Pv:こっちのが人数おおかったのかな。そんな気がしました。とりあえず、自分、アスムきれてるのに、つっこむとかまじだめすぎ。なんかやけに無駄な死に方をしたかんじがする。あと、Pv 中にssとってる暇ないね。時が止まって死ぬ( ´_ゝ`)Lvがあがりにくく…

Gv:Gv時間中のギルド脱退・入隊ができなくなったが遅刻者にとってはきついね。別にこの変更はどうでもいいけど、なぜ、今なのかが不明。暇防衛、途中鯖がしぬかとおもうくらい重かった。派遣は落すの早すぎたね。あと錐持ちでのエンペレースはやばい。サン…

あのクソ暑い中ひさしぶりにサッカーの練習してきました。やーばーい!朝飯食べずにいったら、途中倒れそうになったよ・・・朝飯大事だね(*´ー`)そして、体調がおかしかったので飲み会を断り、ROをぼぉっと・・・。Pv:試行錯誤を繰り返しながらだけど徐々に…

4次クエやってみました。人おおすぎ。ドワーフつよすぎ。奇跡的に勝って、ランダム選択・・・エレキギター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いらなすぎるBalだとあと何週くらいできるんですかね・・・。4次武器がど…

さすが癌様・・・メンテが時間通りおわることはないですね!神器クエストなぜか途中で会話がすすまなくなってもうできません!ミンナガンバレ

Gv:暇防衛。まれに人が来るくらい。派遣、予想以上に事が運んだ感じかな。ラスト5分前から割り始めて重力防衛っ('-'*) 火曜のパッチでむだに重くなると思うとGvやるき減るね・・・。 お疲れ様オットーMAPって面白い人いっぱいいるね。短剣でなぐってるHunが…

ギルメンが精錬してたのをみて、衝動的に精錬してみました。sマント3個・・・ネ申が降臨して2個が+7になりました。ヽ(´-`)ノたまにはギャンブルもいいね!!

飲み会断って、RO・・・選択肢間違えてるキガスルがきにしない。転職して必死だったんです!そしてスキルフリを激しく迷ってます(;´Д`) (´-`).。oO(どれからとると、いいんかのぅ・・・)

ま じ で 困ること。今日、雷がなって我が家の犬がわちの部屋にきた。2h後・・・なぜか臭うわちの部屋・・・そうおしっこしていったのだ!!!しかもベッドに!!!!!!11今日は床で寝ることになりそうです(;´Д`)

RO:突然だけどβ時代が懐かしい今日この頃。あの頃のわくわく感みたいなものが今はまったくないですね。世界がせますぎるね・・・。そんなことを言ってもまだやってるからだめぽ(;´Д`)

フットサル大会2位。1位に勝ったのこのチームだけなのに、得失点差1でまけた(;´Д`)しかも雨の中でやるとこだるすぎー。最近の暑さとはうってかわって寒くてありえんかった一日ですた。 RO:上記のこともあって遅刻。そしたらAMGに攻められてるっていうじゃな…

地域の公共施設を借りるために架空チームをつくり、そしてその代表者になってみたヽ(´-`)ノ 一個目はすぐにできたんだけど、二個目のとこの対応がひどい、nounaiでなぐっといたので許してやろう。役所なんだからもうちょっとどうにかならんのかね・・・。 …

ゴハンを食べにいった帰りにルームミラーでふと後ろのタクシーをみると、なんと!!!親父様が助手席にのってた。なぜ助手席に座ってたのか激しく謎(*´ー`)なかなか面白いものをみれたじぇ