4次クエやってみました。人おおすぎ。ドワーフつよすぎ。奇跡的に勝って、ランダム選択・・・エレキギター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いらなすぎる

Balだとあと何週くらいできるんですかね・・・。4次武器がどうでもいいキャラなので、売り目的しかないからあんまり興味ないってかんじですかね。

そうそう久しぶりにPvいってPTにまぜてもらった感想:うわ。うごけね。へたれすぎる。なにがしたいんだ!ってかんじでした。PTの人ごめんなさいね(*´ー`)

最近暑くなって夏がきてるってかんじですね!もう夏だよ!!っとかいうのはシリマセン。それで夏合宿で宮崎いこうって案がでたんですが、車だしてねっていわれたので却下。とおすぎます。そこらへんの海でいいじゃないかっておもう関東のこですた。