Gv:Gv時間中のギルド脱退・入隊ができなくなったが遅刻者にとってはきついね。別にこの変更はどうでもいいけど、なぜ、今なのかが不明。暇防衛、途中鯖がしぬかとおもうくらい重かった。派遣は落すの早すぎたね。あと錐持ちでのエンペレースはやばい。サンクが意味ない感じ。あとはWP詰りこれなくしてほしいね。みんな思ってるだろうケド・・・.

Pv:はじめ2PTでもう1PT追加で計3PTとオチャとか少数PT? みたいなかんじでしたね。私が入れてもらったとこはHpri Pri Hwiz Sni LK パラ クラウン チャンプ モンク 教授 こんなかんじだったかな。WIZくるまではちょっかいだすくらいしかできなかったですけど、じょじょに人増えて戦えそうなPTになりました。LKのSPPくらうと位置ずれおきやすいから、ニュマのちかくにいるように心がけてみようかとおもいました。まだキャラのLvが低い・SCになれてない等であまり役に立ってるかんじはしませんが、練習してがんばっていこうとおもいました。SGの見極めももうちょっとどうにかしたいっす。