課金してみた!教授はギルドぬけて、やる気ないし。プリあたりを待ったり育てていこうかとおもいます。もしかしたら、Bal撤退かもしれない。もう今までのようにそれなりの時間をROに使えなくなったのが大きいなぁ・・。

AOC:すごくちょっとずつ知り合いふえた?かも。知り合いの知り合いがとても強い(有名?)人で、いろいろ教わりたいなっておもったりもしました。ほぼ8割方、作業量ゲーなので、やればやるほど上手くなるのが魅力ですね!Lv上げとかいらないしwwww

フットサル:そろそろMIX大会にでるそうで、男はアシストのみでいこうってことになりますた。晴れるといいなぁ・・・。

私信:ちょっとチャリ貸して!!!