はい、めっちゃ更新速度おちてます。とりあえずECOやってます。アチャなのに弓うちません。そんなすてきなかんじに育てております(*´ー`)やっぱ、新しい世界はおもしろいね!
そして、元バイト仲間からは生きてる?っとかいう意味不明なメールが届いたりしました。どういうことでしょう・・・最近あっち方面の飲み会に参加してないからだろうか・・・それともいいかげん飲み会こないとコロスヨっていう脅迫なんだろうか・・・(;´Д`)
そしてフットサルチームに新しい?人がきました!なんと『早稲田大学』どういうつながりできたのかわかりません!東京大学の人もいます!すごく謎なチームです。そろそろ大会にでるらしいので、ちょっと楽しみっすヽ(´-`)ノでも、MIXででるかもしれない。MIXも楽しいんだけど、激しい試合がやりたい今日この頃です