楽しかった

今日のGvは激しかった。あんまり詳しいことかいちゃうといろいろめんどうなので、要所要所てけとーにかいてみる。
二層ロキ防衛を10分くらいで献身SGでもってかれた。これはLPをこっちがおいてないのが問題でしたね。あとWP裏への大魔法なり・火力なりがどうやってもふやせなかったのも問題だった。
ポイントとしては、この二層を突破されてからER戦になるまでに、相手ギルドの攻めが遅かったということが問題だったかな。一気にいってれば、おちてたかもしれない。
あとはER戦での乱戦だったかの。3層ERのいったりきたりを自由にやられたのがきつかったのー。
結果としては守りきれたけど、いろいろ再確認させられた一戦でした。

リベンジはとーぶんこなくていいかなぁ。それと、たまには攻めたいね。鯖状況は比較的まともでたのしかったっす!お疲れ様