最近あついね・・・

フットサル大会で2位・・・遊び感覚でやったわりにはよかったよかった。

ギルド内でのPv戦:アルベルタだとやっぱせまいね・・・。Pvに興味をもってくれる人がふえたらいいなぁっておもいますた。途中で他のPTがきたりして、壊滅したり、個人の人が狙ってきたり、PvなんだからPT以外全部敵だと思うんだけど、こういう交流戦やってるときは対処きついね。

Gv:解散祭?がきました。大手同盟の人も少数でしたがみかけましたね。一瞬大手同盟もきたのかって!?びびった。相手のまとまった突撃がはやく、祭ってかんじではなかったかな。お疲れ様です!

車を洗った日に限って夕立がきます。喧嘩うってるんでしょうか?(*´ー`)