5-0で勝ちますた。全勝でリーグ戦優勝。焼肉PTは10/2に延期されました。これからは、フットサルの大会にでるくらいしか、予定がなさそうです(´・ω・`)

さて、近況を・・・ROヤルキなし子・・・ECOヤルキ下がり子・・・思い切ってリネ2復帰してみるか〜(*´ー`)なんかリネのクラン(ROでいうギルド)で戦争(ROでいうGv)やりはじめたらしく、対人お察しゲーなリネはどうなんだろうか・・・。復帰したら、いろいろめんどそうだしなぁ・・・。新キャラか( ´_ゝ`)

最近、会う人みんなに痩せたねっていわれる。体重かわってないよ?とても不思議でめるへんです。これを解明すれば太ってる人もやせてみえるようになる方法が発見できるかも!!!!1